11/13(日)生活文化塾「特別講座」

 ある日フェイスブックのメッセージ欄に「日曜日なら参加できるのですが・・・」という丁寧なメールがありました。その後トントンとお話がまとまってモフモフガーデンライフデザインスクールで本日生活文化塾特別講座が開催できました。どんなに熟慮して計画をたててもうまくいかないことはたくさんあります。そしてあっという間に決まってあっというまに実現することもあるのです。今回は束ねる力と実行力のあるリーダーT様のおかげで実現。お仕事を継続されている素敵な女性たちばかり。特別講座のため、あれもこれもガイダンス的な内容になりましたが、私のほうが学ぶことの多い時間でした。大人の学校を作りたいという私の夢は遅い歩みながら一歩ずつ.みなさまのご賛同を得て進んでいます。大人たちに豊かな時間を!せっかく大人になった私たちにもっともっと学ぶ機会を!・・・とデッカイ夢を掲げています。あ、「給食」の写真は撮り忘れました!(三津子先生のFacebookより)