4/22(土)モフモフガーデン ライフデザインスクール 暮らしにプラス1

 ライフデザインスクール 暮らしにプラス1 タッチカラーアナリストの小野屋桃子先生の色彩心理学入門。初回はさくら色がテーマでした。おしゃれで意識の高いみなさまが集いました!
色が心と仕事、日々の暮らしに与える影響の大きさにみなさんドキッ。素晴らしい学びの時間でした。筒渕先生の特製ランチとカップケーキ、お茶の時間も和気藹々。有意義で楽しいひとときでした。来月は5月12日金曜日。初めての方大歓迎。ぜひご一緒に!
ちなみに私のカーディガン、これ、さくら色ちゃいましたね。色彩心理学的にはかなり………..らしいです。(三津子先生のFacebookより)