4/27(水)モフモフガーデン ライフデザインスクール 暮らしにプラス1

白ワインで作る糠味噌講座

義母が残した糠床をだめにしてずっと後悔してましたが、本日からあらいさんちの糠床スタート!
三越で開催したクラスは申し込み初日早々にキャンセル待ちになった、筒渕信子先生ご指導の白ワインで作る糠味噌講座、本日ライフデザインスクール暮らしにプラス1で開催!贅沢にも素晴らしすぎるご試食ランチに皆様大感激。
わが家の味づくり、おいしさづくり、若い世代に間違いなく伝わる予感。続々とワクワク企画が見えてきました!(三津子先生のFacebookより)

一生懸命なんです、これでも。
でもそーは見えないわ、やっぱり。
これでもライフデザインスクール暮らしにプラス1の自称校長なのにー。
筒渕信子先生の白ワインでつくる糠味噌講座、今回の会場だったゾーイのマネージャーから今写真受け取って猛省。真面目さが感じとれない。書道でも先生の困惑、明らかだし。このトシで学び直す気構えはある。次回から変身します!できるかなー。