6/29 Camellia Table Communication Club

昨日19時、Camellia Table Communication Clubの初レッスンが、めでたくスタートしました。素敵な人々にご参加いただき、大変楽しい時間を共有できたことがうれしいです。みなさん、ありがとうございました。

机に向かっているだけでは、なかなか覚えられない英語の表現も、実際にそのシチュエーションの中で使ってみると記憶に残ります。参加対象が「英語で日常会話ができる方」となっているので、不安に思う方もいらっしゃるのではと思いますが、英語のテキストを声に出して読む度胸(間違ってOK)さえあれば大丈夫!

簡単なクッキングで手を動かした後は、荒井三津子先生のテーブルセッティングを学び、みんなで美味しくいただきました。今回のテーマは「Summer Party with Herbs…ハーブを使う」でしたので、三津子先生の指導でハーブを視覚的にも料理の味付けとしても上手に使うことを学ぶことができました。


来月の開催日は後日、この生活文化塾ホームページやFacebookでお知らせしますが、レッスンの流れはこちらを参照してください。
(中川えり子)